かんがるー、ブログを書く。

はじめまして。かんがるーです。

そう、あの草食動物で見た目や仕草がおっさんなカンガルーが好きすぎてこの名前です。

読書が趣味なかんがるーと覚えて頂いたら嬉しいです。

 

久しぶりにブログを書いてみたくなり、2023年もまだ始まったばかりだし(すでに1月30日ですけどね)と思い立ってスタートしてみることにしました。

 

ともあれ、ブログを書いてみる!を実行することにワクワクしてます。

内容はスバリ【読書感想】と本や読書に関するエトセトラ。

リアルではなかなか出会わないのにネットの世界だとたくさんの読書好きさんに出会うことができるのを知ったのでインスタやTwitterに続いてブログなのです。

 

むふふ。

ちなみに今年の目標は年間120冊!

高めに設定しないのが私らしいのですが、あくまで趣味なので無理せず継続できる冊数にしました。

 

今月はすでに月末。

読了の記事をどう投稿しようか迷っていますが…。せっかくなので今月分もブログにも残したいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

かんがるー